« ■楽観 | トップページ | ■モロゾフ バレンタインレアチーズケーキ »

■Monthly Sweets プリン本舗

2月のマンスリースイーツはプリン本舗という北海道のお店です。こちらで売られている侍のプリンは、なんと480円。値段にビビッて1個だけお試しで購入です。

とろけるプリンのような感じではありますが、下の方はやや固めでプリッとした食感です。上部のクリーム部分はバニラの香りが濃厚で甘さがしっかり。下の部分は甘さ控えめですっきりした味わいです。カラメルが特徴らしく、ほろ苦い味の中に甘さを感じました。

確かにおいしいプリンでボリュームも結構ありますが、480円という価格はどうなのかな~という気がしないでもないです。他にもおいしいプリンはいろいろありますからね。話題作りに試してみるのもよいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlyprin

|

« ■楽観 | トップページ | ■モロゾフ バレンタインレアチーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59055111

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets プリン本舗:

« ■楽観 | トップページ | ■モロゾフ バレンタインレアチーズケーキ »