« ■シダックス | トップページ | ■ヤオコー ブルーベリーと桃のタルト »

■シャトレーゼ 純生プリン

シャトレーゼにくるのも久しぶりですが、今回は買い物帰りに国立青柳店の方に寄ってみました。

純生シリーズを試してみることに。純生プリン(126円)は、とろけるプリンと生クリームにカラメルをかけていただきます。カラメルはあまり苦くなく、全体の味のバランスはいい感じ。いわゆる普通のとろけるプリン、という印象ではありますが。
右は純生どら焼き和栗(126円)。生クリームの真ん中に栗ペーストの餡が入っています。和風、洋風の中間みたいなおやつです。
最後はピュアメルテ(105円)。普通のシュークリームとどこか違うのかな、と思いながら食べたら、…普通のシュークリームの味でした。カスタードのなめらかな感触など、もちろん105円としては満足の味です。

「ナマ」という感じはあまりありませんでしたが、定番の味としてはよいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Chatenama1 Chatenama2

|

« ■シダックス | トップページ | ■ヤオコー ブルーベリーと桃のタルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58801503

この記事へのトラックバック一覧です: ■シャトレーゼ 純生プリン:

« ■シダックス | トップページ | ■ヤオコー ブルーベリーと桃のタルト »