« ■シャトレーゼ 純生プリン | トップページ | ■Gyuton »

■ヤオコー ブルーベリーと桃のタルト

東大和のヤオコーにて、ピノというパンコーナーでブルーベリーと桃のタルトが安くなって698円だったので買ってみました。

カリッとしたパイ生地の上にスポンジ、薄いチョコレートコーティングがあって、さらにその上にカスタード、そしてフルーツです。桃がシャッキリ、フレッシュな感じでおいしかったです。
嫁さんはカスタードとチョコの甘さがちょっと苦手なタイプといっていました。確かに若干甘さ強めかもしれません。

フルーツの新鮮な感じとお手ごろな価格がなかなかいいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Yaokotart

|

« ■シャトレーゼ 純生プリン | トップページ | ■Gyuton »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58801498

この記事へのトラックバック一覧です: ■ヤオコー ブルーベリーと桃のタルト:

« ■シャトレーゼ 純生プリン | トップページ | ■Gyuton »