« ■ニライカナイ | トップページ | ■シャトレーゼ 純生プリン »

■シダックス

カラオケのシダックス。恋ヶ窪駅から府中街道に突き当たる交差点にあります。初めて家族カラオケに来てみました。

日曜日の午後予約なしで来てみたら30分待ちでした。ロビーは広々しているんですが、ゲームとかあまり暇をつぶすものはないですね。会員価格で1時間大人500円、小学生150円。フリードリンク付きです。非会員は100円アップですが、ケータイ登録ですぐ会員になれるみたいです。

カラオケもすごく久しぶり。昔は分厚い電話帳みたいな本で曲を探しましたが、今はタッチパネルで検索するんですね。スマホアプリで登録することもできるようです。パラパラめくれる本も見やすくていいのですけれど。
子供向けのアニメ曲もたくさん入っていました。洋楽も有名どころは入ってる。深夜ドラマのマイナーな曲は入っていませんでした。

今回は食事は頼みませんでしたが、ポテトとかおつまみにいいかも。駐車場も広いので来やすくていいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Shidax

|

« ■ニライカナイ | トップページ | ■シャトレーゼ 純生プリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59007029

この記事へのトラックバック一覧です: ■シダックス:

« ■ニライカナイ | トップページ | ■シャトレーゼ 純生プリン »