« ■モロゾフ バレンタインレアチーズケーキ | トップページ | ■万世 ハンバーグ&ナポリタン »

■成城石井 プレミアムチーズケーキ クアトロフロマッジョ

一昨日は本当に大雪でしたね。45年ぶりくらいとか。休みの日で助かりました。

さて最近、成城石井のプレミアムチーズケーキがおいしいので時々買いに行くようになりましたが、他にもラインナップがあるようだったので、今回はクアトロフロマッジョ(890円)を試してみることにしました。

カリカリの粒やレーズン、アーモンドをなくしてチーズの味で勝負、という感じの素直なチーズケーキです。チーズの濃厚さは同様という印象。4種類というのがイマイチ伝わりづらい感じではありますが、チェダーチーズの粒みたいなのが入っていました。

おいしいですが普通。インパクトは薄いですかね。普通のプレミアムチーズケーキの方が食べた後の満足感があるかなと思いました。

季節限定でチーズケーキの別バージョンがいろいろあるようなので、他のも試してみたいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Seijoishiiquatro

|

« ■モロゾフ バレンタインレアチーズケーキ | トップページ | ■万世 ハンバーグ&ナポリタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58870152

この記事へのトラックバック一覧です: ■成城石井 プレミアムチーズケーキ クアトロフロマッジョ:

« ■モロゾフ バレンタインレアチーズケーキ | トップページ | ■万世 ハンバーグ&ナポリタン »