« ■紅矢 | トップページ | ■マナカマナ 2種類のカレーセット »

■Eat Alia

イオンモール武蔵村山で1Fのレストランに入りました。多分以前まかない亭というところだったのが、名前を変えてEat Aliaというお店になったようです。

ピザやパスタ、ファミレスっぽいメニューの中から、大根サラダ、オムライス、パスタ、ピザ、ドリンク2個が付いた大満足セット(3180円)というのを頼んでみました。さらに鶏照り焼きのワサビマヨソースピザ(980円)も追加しています。

サラダは大根に和風ドレッシングとマヨネーズがかかっていて、これはこれでいいかなという感じ。ビーフシチューのオムライスも玉子はふわっとして、マルゲリータピザもそれなりにおいしいです。カルボナーラは、ファミレスのクリームパスタっぽい味。鶏照り焼きのワサビマヨソースピザは、最初インパクトはあるのですが、ソースが甘いのでちょっと飽きがくる味かなと思いました。

全般的に味が濃い目でB級っぽい印象でした。子供が好きそうな味です。かなりボリュームもあるので家族向けにはいいかも。接客もわりと丁寧な感じでした。
[MAP]
(Mu-To)
Eatalia1 Eatalia2 Eatalia3

|

« ■紅矢 | トップページ | ■マナカマナ 2種類のカレーセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59007061

この記事へのトラックバック一覧です: ■Eat Alia:

« ■紅矢 | トップページ | ■マナカマナ 2種類のカレーセット »