« ■海鮮三崎港 まぐろ三貫盛 | トップページ | ■ひかりフラワーでケーキ直売 »

■スシローのサイドメニュー

我が家でよく使う回転寿司屋さんはスシローです。同じ一皿105円のお店で比べてもネタの鮮度がいいような気がします。
いつもは定番ネタばかり食べているのですが、サイドメニューも人気があると聞いたのでいろいろ試してみました。

まずは天ぷらうどん(280円)。カレーうどんが人気と聞きましたがそこまで冒険はせず。これはまあまあと言ったところかな。続いてフライドポテト(105円)、和牛のローストビーフ(189円)。これもまあ普通。テレビでコーン(105円)を食べまくると言っていた人がいたんですが、そこまででもないかなと思いました。

やっぱりおいしかったのは中トロ(105円)とか貝柱イクラのせ(189円)など、王道の一品でした。プリッとした感じがよかったです。

回転寿司屋さんもいろんな楽しみ方がありますね。消費税が上がると一皿108円になってしまうのかな。ちょっと残念です。
[MAP]
(Mu-To)
Sushiroside1 Sushiroside2 Sushiroside3 Sushiroside4

|

« ■海鮮三崎港 まぐろ三貫盛 | トップページ | ■ひかりフラワーでケーキ直売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59049319

この記事へのトラックバック一覧です: ■スシローのサイドメニュー:

« ■海鮮三崎港 まぐろ三貫盛 | トップページ | ■ひかりフラワーでケーキ直売 »