« ■スシローのサイドメニュー | トップページ | ■紅矢 »

■ひかりフラワーでケーキ直売

きっかけは家に来ていたチラシなのですが、国分寺二小のちょっと奥にあるひかりフラワーで、一昨日土曜日1日限定最大60%オフのケーキ直売をやると聞いて行ってきました。

開始の11時に着いてみたら、すでに行列ができていました。みんなモノ珍しくて来ているのかな。
基本、冷凍モノのケーキなのですが、小樽レアチーズケーキ(780円)と半熟カステラ(750円)を買ってみました。どちらも50%以上オフということですが、工場直売のお店だから定価は若干あやしい…。

4号ホールということでサイズは小さめです。レアチーズケーキはクリームが滑らかで結構おいしいです。半熟カステラも、あまり半熟感はないですが、しっとりして甘さもちょうどよかったです。どちらも割引後の価格なら満足かなと思います。

販売元のFacebookページを見ると、いろんなところで直売会をやっているみたい。嫁さんも、ちょっと前にオリンピックでやってたと言っていました。どこが「小樽」なの?とか、なぜここで?とか、突っ込みどころもいろいろありますが…。

ひかりフラワーに初めて来ましたがバラ苗の専門店なんですね。5月頃に来るとお花がきれいになりそうと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Hikariflowercake1 Hikariflowercake2 Hikariflowercake3

|

« ■スシローのサイドメニュー | トップページ | ■紅矢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59340810

この記事へのトラックバック一覧です: ■ひかりフラワーでケーキ直売:

« ■スシローのサイドメニュー | トップページ | ■紅矢 »