« ■Monthly Sweets 茶游堂 | トップページ | ■紀の国屋 相国最中 桜葉 »

■キャトルキャール

エキュート立川に入っているケーキ屋さん。本店は小平みたい。見た目もおしゃれで洗練された感じがします。

今回は見た目でモンブラン(420円)と抹茶ショコラ(367円)を選んでみました。
モンブランは栗の味がしっかりして、生クリームのバランスもちょうどいいです。マロンクリームのデザインがきれいでいいですね。
抹茶ショコラは、いわゆるガトーショコラを抹茶のチョコレートで作った感じ。イメージとしては、ハーゲンダッツの抹茶アイスをケーキにしたみたいな味です。抹茶のケーキに抹茶のチョコと、香りがたっぷり楽しめておいしかったです。

味もいいですし見た目もきれい。お土産に持っていくのによさそうなお店だと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Quatrequarts

|

« ■Monthly Sweets 茶游堂 | トップページ | ■紀の国屋 相国最中 桜葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59007054

この記事へのトラックバック一覧です: ■キャトルキャール:

« ■Monthly Sweets 茶游堂 | トップページ | ■紀の国屋 相国最中 桜葉 »