« ■紀の国屋 相国最中 桜葉 | トップページ | ■海鮮三崎港 まぐろ三貫盛 »

■To the herbs

立川ルミネのレストランフロアにあるパスタ、ピザのお店。日曜日のランチに入ってみました。
サラダとお替り自由なパン、ドリンクが付いたラザニアパスタセット(1480円)と、単品で温泉玉子とベーコンのカルボナーラ(960円)、サーモンとイクラの塩バター(920円)を頼んでみました。

パンはフォカッチャやカボチャ、ホウレン草のパンなどいろいろ。ふかふかした感じがよかったです。パスタですが、お店で生パスタを作っているみたいで、食感がモチモチしてかなりおいしい。小エビのトマトソースもチーズがたっぷり入ってかなり好きな味です。ラザニアのミートソースもばっちりでした。
カルボナーラもソースの滑らかさや味付けがちょうど良く、レベルは高めだと思います。サーモンとイクラのパスタも、やさしいお出汁の味でサーモン、イクラの塩味が生きていました。
最後にルミネで福袋を買った時に付いてきたクーポンでデザートをいただきました。

全体的に味は良いと思います。お店があまり広くないので混んでいることが多いのが難点ではありますかね。
[MAP]
(Mu-To)
Totheherbs1 Totheherbs2 Totheherbs3 Totheherbs4

|

« ■紀の国屋 相国最中 桜葉 | トップページ | ■海鮮三崎港 まぐろ三貫盛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59049306

この記事へのトラックバック一覧です: ■To the herbs:

« ■紀の国屋 相国最中 桜葉 | トップページ | ■海鮮三崎港 まぐろ三貫盛 »