« ■大学通りの桜 2014 | トップページ | ■Kunitachi ゆる市 »

■IKEA立川 オープン

いよいよIKEA立川が4/10にオープンしました。
私はまだ行けていないんですが、嫁さんがママ友とイケアファミリーメンバーのプレオープンで4/8に行ってきました。

駐車場は購入に関わらず一律1000円とのことですが、この日は無料。店舗は平日10:00、休日9:00オープンですが、レストランが30分前に開くので9:30に入って、これまたファミリーメンバーのサービスでパンなどを買うと頼める無料コーヒーを飲んでいたらしい。

イケアと言えば、シンプルな北欧デザインの家具とカラフルな雑貨ですけれど、今回は様子見ということでリュックサック(2047円)とかハンガーとか小物を中心にゲット。スモーランドという預かりスペースに子供が入れたので、わりとゆっくり見られたようです。
この日は買い物3000円につき1000円のクーポンがもらえたみたいですよ。

駐車場が一律1000円ということを考えると、家具とか大物を買う場合は車で、雑貨を見る時は自転車で、というような形で使い分けが必要でしょうかね。
オープンしてしばらくは混むでしょうが、私も早く覗いてみたいです。
[MAP]
(Mu-To)
Ikeaopen1 Ikeaopen2

|

« ■大学通りの桜 2014 | トップページ | ■Kunitachi ゆる市 »

コメント

イケヤ早く行きたいですね(当分は無理かな)

投稿: 44kazu | 2014.04.13 18:26

うちも嫁さんが行っただけで、私は行けていないのですが、多分しばらくはかなり混んでいるでしょうね。

投稿: Mu-To | 2014.04.14 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59436095

この記事へのトラックバック一覧です: ■IKEA立川 オープン:

« ■大学通りの桜 2014 | トップページ | ■Kunitachi ゆる市 »