« ■Kunitachi ゆる市 | トップページ | ■あけぼの さくら饅頭 »

■Monthly Sweets フロレスタ 2回目

国立駅4月のマンスリースイーツはフロレスタ、ドーナツのお店です。ちょうど去年の4/22にマンスリースイーツがオープンした時、最初の4月、5月がこのお店だったので、1年経って帰ってきた形です。

2回目の登場になったお店は初めて。今回はどうぶつドーナツ(220円)の三毛、クマ、コアラにしてみました。三毛はホワイトチョコ、クマはイチゴチョコ、コアラはゴマのコーティングです。
ドーナツは豆乳の味がじんわりする素朴な味わい。前回も書きましたが、はらドーナツを思い出します。ホワイトチョコが一番ぴったりかな。ゴマのコーティングはゴマの風味がたっぷりですが、ドーナツとの相性は微妙。鼻や耳のチョコチップと合わせてちょうどいい甘さになります。

どうぶつドーナツは去年200円だったと思うので20円アップになっています。毎月のユーザーとしては、やはり毎回新しいお店を期待したいところです。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlyflorestakoala

|

« ■Kunitachi ゆる市 | トップページ | ■あけぼの さくら饅頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59417738

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets フロレスタ 2回目:

« ■Kunitachi ゆる市 | トップページ | ■あけぼの さくら饅頭 »