« ■Eat Alia | トップページ | ■高倉町珈琲 »

■マナカマナ 2種類のカレーセット

富士見通りのインド料理のお店。駅前でチラシを受け取って、久しぶりにカレーを食べようかということでやってきました。嫁さんはお友達と来ていたみたいだけど、私はかなり久しぶりです。

私はタンドリーチキン、ヨーグルト、ライスのついた2種類のカレーセット(1050円 チラシ持参で-50円)で、ポークとサグチキンのカレーを選択。嫁さんはサグマッシュルームのカレーセット(880円 -50円)、子供用にバターチキンのカレーセット(950円 +大盛100円 -50円)です。セットにサラダとドリンクが付きます。

4年前とセットの内容はほぼ同じですが、カレーの種類が増えたみたい。大人は中辛にしたんですが、それほど辛くありませんでした。タンドリーチキンの辛さもマイルド。ポークはスパイスのクセもそんなになく、ホウレン草の入ったグリーンのサグチキン、サグマッシュルームもやさしい味でよかったです。バターチキンはかなり甘め。チキンは一度焼かれているのか、香ばしい味がしました。
シメはやっぱりマンゴーラッシーで。

ナンorライスはおかわり自由なんですが、サイズがでかいのでおかわり無しで十分でした。ナンのモチモチ感がすごくいいですよね。
日曜日のランチだったのですが店内満員で、私たちが出る頃には行列ができていました。手頃にインド料理が食べられるのが魅力でしょうね。
(価格は消費税増税前のものです)
[MAP]
(Mu-To)
Manakamanalunch1 Manakamanalunch2 Manakamanalunch3 Manakamanalunch4

|

« ■Eat Alia | トップページ | ■高倉町珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59177676

この記事へのトラックバック一覧です: ■マナカマナ 2種類のカレーセット:

« ■Eat Alia | トップページ | ■高倉町珈琲 »