« ■IKEA立川で家具探し | トップページ | ■ひかりフラワーの薔薇 »

■Monthly Sweets サンフルーツ

5月の国立駅マンスリースイーツはサンフルーツというお店。タカノとか千疋屋みたいなイメージでしょうか。フルーツのたくさん乗ったババロアやタルトなどを売っています。今回はフルーツの味がそのまま楽しめそうなミックスフルーツゼリーとグレープフルーツゼリー(各432円)をいただいてみました。

ミックスの方はオレンジ、メロン、キウイ、イチゴなど、どれも甘さがしっかりしています。ゼリーはさっぱりレモン味。グレープフルーツの方は実がごろっと入って、ゼリーもグレープフルーツの味がたっぷり楽しめました。

フルーツをぜいたくに楽しめるので、まあ値段相応かなという印象。さっぱりしていて、これからの暑い日のおやつにはぴったりですね。
[MAP]
(Mu-To)
Sunfruits

|

« ■IKEA立川で家具探し | トップページ | ■ひかりフラワーの薔薇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59588922

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets サンフルーツ:

« ■IKEA立川で家具探し | トップページ | ■ひかりフラワーの薔薇 »