« ■くら寿司 イベリコ豚丼 | トップページ | ■ムーちゃん広場 »

■D Lounge パンケーキマニア

パンケーキで有名なD Lounge。日曜日のランチに行ってみました。嫁さんは来ていたのですが、私は初訪問です。

一番人気というパンケーキマニア(1360円 ドリンク付)を頼みました。フルーツたっぷりにアイス。パンケーキの間にもキウイとバナナと生クリームが挟まっています。
パンケーキは表面がややカリッとした感じ。生地の甘みは普通かな。フルーツやアイスとのバランスもよくおいしいですが、パンケーキとしては高倉町珈琲のふわふわ感を知ってしまった後だとちょっとインパクトが弱いかな。

嫁さんはサーモンエッグベネディクト(1100円 ドリンク付)。サーモンとチーズ、玉子とタルタルソースがまろやかでおいしいです。タルタルのピクルスが多いせいか、酸味が強すぎてサーモンや玉子の味が消されてしまっているのが残念ですが。
子供のキッズパスタやキッズオムライス(各650円 ジュース付)もおいしそうでした。

カフェのメニューとしてはいろいろラインナップがあっていい感じです。ただ混んでいる時は料理が出てくるのに時間がかかります。パンケーキのお店として人気が出たみたいで、お客さんがたくさん来て行列もできていました。
[MAP]
(Mu-To)
Dloungepancake1 Dloungepancake2 Dloungepancake3 Dloungepancake4

|

« ■くら寿司 イベリコ豚丼 | トップページ | ■ムーちゃん広場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59561275

この記事へのトラックバック一覧です: ■D Lounge パンケーキマニア:

« ■くら寿司 イベリコ豚丼 | トップページ | ■ムーちゃん広場 »