« ■ジョナサン アグー豚丼 | トップページ | ■利静庵 じんごろう »

■Monthly Sweets スナッフルス

6月のマンスリースイーツはスナッフルスという函館のお店です。こちらはチーズオムレットという小さいチーズケーキが有名。チーズオムレットの4個入り(648円)と蒸し焼きショコラ4個入り(648円)を買ってみました。

チーズオムレットはいわゆるスフレチーズケーキなんですけど、確かに柔らかくてふわふわ。食べる前からなんとなく想像できる味ですが、甘さや柔らかさなどクオリティが高い気がします。おいしいので、また買ってもいいかも。
蒸し焼きショコラはいわゆるガトーショコラです。こちらも食べる前から想像できる味で、食べた後も、まあこんなものかなという印象。チーズオムレットのようなふわふわタイプではありません。

さすがにチーズオムレットは有名なだけあります。値段もちょうどいい感じです。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlysnaffles

|

« ■ジョナサン アグー豚丼 | トップページ | ■利静庵 じんごろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59775483

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets スナッフルス:

« ■ジョナサン アグー豚丼 | トップページ | ■利静庵 じんごろう »