« ■D Lounge パンケーキマニア | トップページ | ■ジョナサン アグー豚丼 »

■ムーちゃん広場

府中街道沿い、シダックスの向かいにあるJA東京むさし国分寺の物販スペース。嫁さんは前に来たみたいですが、私は初めて入りました。

白菜、大根、ネギなど国分寺産の野菜がたくさん。もちろんそれ以外の産地の野菜もあって、普通の八百屋さんという感じ。他にも地元のお店のお菓子とか、園芸用のタネとかを扱っているようです。
とりあえず国分寺産の大根(120円)を1本買ってみました。葉っぱもついていました。

国分寺もあちこち畑や木を植えているところがありますが、こういう所で売っていたりするんですね。こちらはイベントスペースなどもあるようです。
[MAP]
(Mu-To)
Muchan

|

« ■D Lounge パンケーキマニア | トップページ | ■ジョナサン アグー豚丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59007033

この記事へのトラックバック一覧です: ■ムーちゃん広場:

« ■D Lounge パンケーキマニア | トップページ | ■ジョナサン アグー豚丼 »