« ■中央フラワー 本社特販部 | トップページ | ■長江菜館 棒々鶏冷麺 »

■レムソンズ

武蔵村山のイオンモール1Fにあるフローズンヨーグルトとソフトクリームのお店。アパレルのBeamsが展開するお店らしい。以前、コールドストーンだったところです。

こちらは量り売りで料金が決まって、セルフサービスでアイスを搾り出します。フルーツやチョコレートなどトッピングもいろいろありますが、重さで値段が決まってしまうのでいろいろ考えてしまいます。ちなみにカップの重さは差し引いているらしい。

ストロベリーとプレーンのフローズンヨーグルトをミックスで盛って、メロンとパイナップルをトッピングしてみました。100g 280円で、こちらは462円(税込498円)。フロヨーは味がさっぱりして、それでいて薄すぎずおいしかったです。メロンもパイナップルも甘くてフレッシュな感じがしました。フレーバーのラインナップではソフトクリームの方が種類が多かったです。

セルフなので自分で作る楽しみはありますが、量の調整などが難しいですね。店員さんが作ってくれるサービスもあるといいのかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Lemsons

|

« ■中央フラワー 本社特販部 | トップページ | ■長江菜館 棒々鶏冷麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59781592

この記事へのトラックバック一覧です: ■レムソンズ:

« ■中央フラワー 本社特販部 | トップページ | ■長江菜館 棒々鶏冷麺 »