« ■レムソンズ | トップページ | ■浜木綿 冷麺 »

■長江菜館 棒々鶏冷麺

国立駅南口の中華料理屋さん。かなり久々にランチに来ました。

オススメということでいただいたのが棒々鶏冷麺(1080円)。棒々鶏の乗った冷し中華みたいですが、ゴマダレの味がよく絡んで鶏肉もプリプリしておいしかったです。子供に大ウケでした。
定番の五目炒飯(864円)や鶏のカシューナッツ炒め(1296円)、海鮮焼きそば(1296円)は、どれも上品な味です。特に海鮮焼きそばのエビやホタテは身がしっかりしていて満足感が高いですね。

どれもシェアすることが前提みたいなので結構ボリュームがあります。昔は小サイズもあったみたいですけど。一人で来るというよりファミリー向けです。

味付けが濃すぎないので年配の方にも喜ばれそう。こういう中華料理の味、ときどき食べたくなります。
[MAP]
(Mu-To)
Chokobanbanji1 Chokobanbanji2 Chokobanbanji3 Chokobanbanji4

|

« ■レムソンズ | トップページ | ■浜木綿 冷麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59781621

この記事へのトラックバック一覧です: ■長江菜館 棒々鶏冷麺:

« ■レムソンズ | トップページ | ■浜木綿 冷麺 »