« ■長江菜館 棒々鶏冷麺 | トップページ | ■安喜 »

■浜木綿 冷麺

夏になってきたので五日市街道の浜木綿にて冷麺(950円)をいただきました。
そう言えば去年も食べた気がすると思ったら、ほとんど同じでした。まあ、そりゃそうか。クロレラの入った翡翠麺に、天ぷら、シイタケ、タマネギ、トマト、キュウリなど。タレはわりとすっぱいです。さっぱりする味付け。

子供向けには餃子ランチセット(999円)。チャーハンに入ったトビッコのプチプチした食感がいい感じです。ボリュームもあります。
サービスチケットでココナツ団子をいただいてみました。中にカスタードの入ったデザートの点心です。私は好きですけど、ココナツの風味が強いので好みが分かれるかもしれません。

浜木綿はサービスチケットを結構もらえたりするので、お得にいろいろ食べられるのがうれしいところです。
[MAP]
(Mu-To)
Hamayureimen1 Hamayureimen2 Hamayureimen3

|

« ■長江菜館 棒々鶏冷麺 | トップページ | ■安喜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59781636

この記事へのトラックバック一覧です: ■浜木綿 冷麺:

« ■長江菜館 棒々鶏冷麺 | トップページ | ■安喜 »