« ■Monthly Sweets 赤い風船 | トップページ | ■ミルクトップ ホワイトバニラ »

■紅虎餃子房

武蔵村山のイオモではフードコートを使うことが多いですが、今回は1Fのレストラン街にあるこちらに入ってみました。際系のお店に入るのも久しぶりかも。

屋台っぽい味付けの中華料理をウリにしているお店なので、まずは上海ソース焼きそば(961円)です。牡蠣油とソースのこってりした味付け。キャベツ、タマネギ、ニラ、鶏肉。味は濃いですがクセになるハマりそうな味です。
油淋鶏コンビセット(1188円)は、油淋鶏にもう一品が選べてザーサイ、ご飯、スープが付きます。油淋鶏は甘辛味の鶏の唐揚げといった感じ。ネギとかもうちょっと盛って欲しいですね。セレクトした回鍋肉は、これまた甜麺醤のこってりした味付けでちょっとピリ辛でした。
子供ラーメンセット(540円)はジュースと肉まん、おもちゃ付きです。

こういう味付けの濃い中華もたまにはいいです。お店もわりと広いので、混んでいるイオモにしては回転の早いお店かなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Benitora1 Benitora2 Benitora3

|

« ■Monthly Sweets 赤い風船 | トップページ | ■ミルクトップ ホワイトバニラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/59781658

この記事へのトラックバック一覧です: ■紅虎餃子房:

« ■Monthly Sweets 赤い風船 | トップページ | ■ミルクトップ ホワイトバニラ »