« ■キイニョン 枝豆次郎 | トップページ | ■ラ・メゾン チェリー&グリオットフロマージュタルト »

■Monthly Sweets イチリン

マンスリースイーツはいろんな所のスイーツが手軽に楽しめるのがいいところですが、今月はなんと地元のイチリンです。

お店で買えばいいじゃんと思いつつも、毎月買っている流れで鉄板のイチリンプリン(335円)を買いました。
イチリンプリンは、やはり上にかかっているキャラメルがポイント。少し苦味があって味が濃く、デベソみたいになっている生クリームとプリンの組合せで絶品の味になっています。バニラの味が効いているのもいいですね。
他のお店で、値段が高いのに味が普通のプリンも結構ある中、こちらのはお値打ちだと思います。以前と比べるとちょっと値段は上がっていますが。

お店の方でやっているランチにまだ行っていないので、試してみたいと思っています。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlyichirin

|

« ■キイニョン 枝豆次郎 | トップページ | ■ラ・メゾン チェリー&グリオットフロマージュタルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60089231

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets イチリン:

« ■キイニョン 枝豆次郎 | トップページ | ■ラ・メゾン チェリー&グリオットフロマージュタルト »