« ■バーミヤン 冷やし担々麺 | トップページ | ■Monthly Sweets イチリン »

■キイニョン 枝豆次郎

国分寺のパン屋さん。かなり久しぶりに来ました。本店は少し駅側に移転して、カフェが併設されていますね。マルイのお店も本店もラインナップはほぼ同じみたいです。

スコーンと惣菜パンなどを買ってみました。
スコーンプレーン(185円)はしっとりした生地に素朴な甘さ。スコーンメープル(250円)は、メープルの生地に杏、胡桃が入っています。どちらもおいしいですが、価格差を考えるとプレーンの方がお得感があるかも。

枝豆次郎(240円)はバゲットの中に枝豆とベーコンが入ったパン。ベーコンの味がかなりしっかりしてて、枝豆も粒が多くてよかったです。チーズがもっとあるとさらによかったですが。
皿の後ろに隠れてますが、小さな白パン(2個50円)もやわらかくておいしかったです。

本店はちょっと離れていますが、マルイのお店を時々のぞいてみようかな。
[MAP]
(Mu-To)
Quignonedamame

|

« ■バーミヤン 冷やし担々麺 | トップページ | ■Monthly Sweets イチリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60009296

この記事へのトラックバック一覧です: ■キイニョン 枝豆次郎:

« ■バーミヤン 冷やし担々麺 | トップページ | ■Monthly Sweets イチリン »