« ■夏の家カフェ アサイーボウル | トップページ | ■アンの工房 シュークリーム »

■ピザハット もちポテ明太

近所にピザハットの配達が来た時、子供がチラシを受け取り、それ以来「ピザが食べたい!」と言い始めて結局とることになりました。見事に策略にはまっている感じ。

テイクアウトで2枚以上買うと全部半額ということで取りに行きました。今回は、もちポテ明太(M 2350円)、ごちそうハーモニー4(M 2550円)と、メニューに載ってないけど期間限定でサービス価格200円というミートソースポテトです。生地はいろいろ選べますが、みみにチーズのかかったもっちりハンドトス(追加料金なし)です。

写真左奥のもちポテ明太はFacebookで人気投票1位と書いてありましたが、明太子とポテト、ベーコン、マヨネーズの組合せがすごくおいしい(添付のきざみ海苔を乗せ忘れてしまいましたが)。もちの食感もアクセントになっています。ちょっとマヨ味が強いのでジャンクっぽい感じはありますけどね。
ごちそうハーモニー4は、ジェノベーゼ、マヨグルメ、濃厚フォルマッジョ、アボカドシュリンプが1/4ずつ入ったもの。個人的にはジェノベーゼのバジルソースがいい感じと思いました。濃厚フォルマッジョもいろんなチーズの味が組み合わさって、宅配ピザにしてはなかなかいい味を出していると思います。
ミートソースポテトも見た目に味が想像できると思いますが、フライドポテトにミートソースとコーン、チーズがかかってオーブンで焼かれたもの。はじっこのカリカリになった部分がおいしいんですよね。

ジャンクフードっぽくてカロリーも高そうですけど、これはこれでたまにはいいですね。ピザは薄焼きが好きですが、もっちりしたパン生地も食べ応えがあります。かなり前に頼んだ時もキャンペーンで2枚2400円くらいでしたが、我が家的にはこれくらいが宅配ピザの価格目安になっています。
[MAP]
(Mu-To)
Pizzahutmentai

|

« ■夏の家カフェ アサイーボウル | トップページ | ■アンの工房 シュークリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60318917

この記事へのトラックバック一覧です: ■ピザハット もちポテ明太:

« ■夏の家カフェ アサイーボウル | トップページ | ■アンの工房 シュークリーム »