« ■ジラフ バナナキャラメルパンケーキ | トップページ | ■Monthly Sweets 京都ヴェネト »

■ロートンヌ

立川伊勢丹地下1Fに入っているケーキ屋さん。本店は秋津みたい。時々名前を聞くので試しに買ってみました。

写真左手前がギリギリ(443円)。チョコレートとマロンのクリームにカシスの入ったタルト。形が面白いですね。手前右はエキゾティック(379円)。アプリコットのムースとソースの下にチョコのスポンジがあって、さわやかな味わいのケーキでした。
右奥がクリクリ(463円)。カスタードの中に栗甘露煮の粒が入っていて、さらに生クリームと栗のクリームが重なっています。さすがにちょっとこれは甘すぎでした。
左奥が広達ロール(273円)で、スポンジがすごくしっとりしていて、カスタードと生クリームのバランスもよくおいしかったです。

今回の中ではコスパ的にもロールケーキがよかったです。伊勢丹の地下、ケーキ屋さんがいろいろありますが、多摩の地元のケーキ屋さんには頑張ってもらいたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Lautomne

|

« ■ジラフ バナナキャラメルパンケーキ | トップページ | ■Monthly Sweets 京都ヴェネト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60009326

この記事へのトラックバック一覧です: ■ロートンヌ:

« ■ジラフ バナナキャラメルパンケーキ | トップページ | ■Monthly Sweets 京都ヴェネト »