« ■ピザハット もちポテ明太 | トップページ | ■カスタードマニア ミルクチーズタルト »

■アンの工房 シュークリーム

立川幸町のケーキ屋さん、アンの工房に行ってみたら、シュークリームが140円→98円、プレミアムモンブランが335円→250円というセールをやっていました。

シュークリームと言えば白十字な我が家ですが、こちらのシュークリームもかなりおいしい。タイプは白十字に似ていて、サクッとしたクッキー生地にバニラ感のあるカスタードクリームがたっぷり入っています。サイズもやや大きめ。98円だとかなりお買い得です。
プレミアムモンブランも栗の味が濃厚でおいしかったですが、割と定番の味ではありますね。
セールはもう終わっていますが、時々やっているみたいです。

他にも、ベイクドレアチーズ(335円)、お芋のモンブラン(写真右上 235円)、続いてフルーツタルト(335円)、リンゴのシブースト(140円)もいただいてみました。
ベイクドレアチーズは前回も食べていましたが、1度で2度おいしい感じ。ベイクドチーズケーキの味もしっかりしています。
お芋のモンブランは、栗と芋の味で若干芋の味が強めの印象。フルーツタルトは具沢山でちょっと贅沢な感じですが、味は普通かな。リンゴのシブーストは安くていいのですけれど、上のメレンゲに甘さがなくて、ちょっとインパクトがなかったです。

以前120円だったものが140円になっていたり、少し値上がりはしていますが安くておいしい路線はキープしているみたい。シュークリームはかなりレベルが高いので、また買いに来ようと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Annkobochou1 Annkobochou2

|

« ■ピザハット もちポテ明太 | トップページ | ■カスタードマニア ミルクチーズタルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60354302

この記事へのトラックバック一覧です: ■アンの工房 シュークリーム:

« ■ピザハット もちポテ明太 | トップページ | ■カスタードマニア ミルクチーズタルト »