« ■カスタードマニア ミルクチーズタルト | トップページ | ■まぜそば かぐら »

■Monthly Sweets 東京えんとつ 2回目

10月の国立駅マンスリースイーツは東京えんとつ。2回目の登場です。2回目のお店はフロレスタに続いて2つ目。どちらもちょうど1年おきですね。

今回もとりあえずプレーンを購入。前は300円だったのに330円に値段が上がってる!
なんか前に比べるとクリームの量は増えた気がします。

正直330円は高いなと思いつつも、とろける感じのカスタードとホイップはかなりおいしいです。全体的にやわらかくサクサクした食感のスポンジや、底のザラメも上品な感じ。素材にこだわって作っているとのこと。

マンスリースイーツにはできれば新しいお店を期待したいところ。他のマンスリースイーツに来ていて国立にまだ来ていないお店にも、早く来て欲しいお店がいくつかあります。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlyentotsuplain

|

« ■カスタードマニア ミルクチーズタルト | トップページ | ■まぜそば かぐら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60411122

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets 東京えんとつ 2回目:

« ■カスタードマニア ミルクチーズタルト | トップページ | ■まぜそば かぐら »