« ■まぜそば かぐら | トップページ | ■平兵衛まつり 2014 »

■ミスド クロワッサンドーナツ アップル&カスタード

TVのCMで気になって、ミスドのクロワッサンドーナツを買ってみました。アップル&カスタード(197円)です。

新しいスイーツとしてちょっと話題になっていたクロワッサンドーナツですが、初めてのトライです。アップル&カスタードは表面がカリッとしたキャラメルコーティングになっていて、中にリンゴとカスタードクリームが入っています。
生地は確かにクロワッサンのような層状になっていますが、中の方はケーキのスポンジのような感触もあります。カスタードが生地によく絡み、キャラメルとリンゴと組み合わさるとアップルタルトのような感じでかなりおいしいです。197円でちょっと高いかと思ったけど、スイーツとして結構満足でした。

クロワッサンドーナツは他にも種類があるみたいですが、アップル&カスタードはオススメです。
ミスドで久々に買いましたが、相変わらず新商品開発に頑張っていますね。
[MAP]
(Mu-To)
Misdocrodoapple

|

« ■まぜそば かぐら | トップページ | ■平兵衛まつり 2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60354315

この記事へのトラックバック一覧です: ■ミスド クロワッサンドーナツ アップル&カスタード:

« ■まぜそば かぐら | トップページ | ■平兵衛まつり 2014 »