« ■Monthly Sweets ドゥリエール | トップページ | ■Mothers 秋のランチ »

■讃岐うどん irico

国分寺北口方面の讃岐うどん屋さんイリコ。利休くうふくの並びです。夕食時に入ってみました。

温かいもの冷たいもの、いろいろあったのですが、ちょっと面白そうなトマト天のぶっかけうどん(780円)にしてみました。
写真では分かりづらいですが、真ん中にトマト1個をまるごと揚げた天ぷらが乗っています。うどんはコシがしっかりしてもちもち。花かつおがたくさん乗っていますが、ツユも鰹節の香りが出ていて、薄味のダシでおいしかったです。
トマトの天ぷらもうどんに合いました。考えたらプチトマトの串揚げとかもありますし、違和感はないですね。

讃岐うどんにしては値段高めにも感じますが、素材にこだわっているようです。内装はバーみたいなおしゃれな感じ。カルボナーラうどんとかもあったので、そういうのも試してみたいところです。
[MAP]
(Mu-To)
Irico

|

« ■Monthly Sweets ドゥリエール | トップページ | ■Mothers 秋のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60500439

この記事へのトラックバック一覧です: ■讃岐うどん irico:

« ■Monthly Sweets ドゥリエール | トップページ | ■Mothers 秋のランチ »