« ■讃岐うどん irico | トップページ | ■コストコでアサイーボウル »

■Mothers 秋のランチ

おいしいランチを食べたい時に思い出す、東大和のイタリアン。でも来るのは結構久しぶりです。大人はランチコース1860円。+1000円でクアトロフォルマッジョのピザを付け、サラダ付きのパスタランチ1030円を頼んで子供用にしました。

コースはムレスナティーが飲み放題になっていて、最初から紅茶です。今回はマンゴーのフレーバー。コースの最初はソースがおいしいバーニャカウダで、写真右はパスタランチのサラダです。バーニャカウダも、茹でた大根とかソテーしたサツマイモとか、一手間加わっているのがおいしさを引き立てていると思います。サラダのドレッシングもタマネギの甘みが出ていておいしかったです。
コースの前菜は秋らしくサンマやカキ、カボチャのムースなど。ふっくらしたカキとリコッタチーズの組合せがまたおいしい。パスタの挽肉とキノコのクリームソースも子供たちがよく食べていました。
スープはキノコのスープ。パンと一緒に。メレンゲの泡が見た目に面白いですね。キノコのコクがよく出ているスープでした。
パスタはシラスとトマトとオレガノ。大人っぽい繊細な味付けの、それでいて薄すぎない、いい味でした。定番のクアトロフォルマッジョピザ蜂蜜がけも食べて、すでにお腹いっぱいになりつつありましたが、メインの豚のグリルもお肉がすごく柔らかく、すんなり収まりました。

食事と一緒に紅茶をいただいていましたが、最後のデザート、ティラミスとアイスクリームと一緒に別途コーヒーもいただけました。
昔に比べるとピザ追加の値段が変わったり、増税分値上げがあったりはしていますが、やはり値段に比べて満足感の高いコースだと思います。紅茶もお替り自由だし。ちょっと残念なのは、休日も平日同様駐車場が1台だけになってしまったところ。でも近隣のパーキングを使いつつ、また来たいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Mothersaki1 Mothersaki2 Mothersaki3 Mothersaki4 Mothersaki5 Mothersaki6

|

« ■讃岐うどん irico | トップページ | ■コストコでアサイーボウル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60625248

この記事へのトラックバック一覧です: ■Mothers 秋のランチ:

« ■讃岐うどん irico | トップページ | ■コストコでアサイーボウル »