« ■昭和記念公園 肉フェス | トップページ | ■天下市・一橋祭 2014 »

■立川ルミネ スイーツゾーン オープン

長らく改装工事をしていた立川ルミネの1Fが、10/30にスイーツゾーンとして新装オープンしました。11/3くらいまで福袋セールをやっているということで、嫁さんがさっそく行ってきました。

10/30は開店時からすごく混んでいて、早々に売切れてしまうお店も結構あったようです。国立のマロニエも入っていますが、今回は新しい顔ぶれのお店で買ってみました。

1つは自由が丘のフェーヴという豆菓子のお店。オープン記念のハッピーバッグは6袋で1500円です。パッケージもおしゃれな感じ。豆の種類、味付けもいろいろですが、大豆×イカマヨをいただいてみました。ちょっとピリ辛のアラレに、ほんのりマヨの味。揚げレンコンも入ったりして、わりと上品な味付けでした。

もう1つはヨックモックが和風クッキーのお店として出しているWABISA。こちらも香ほろんというクッキーのお楽しみ袋が4箱入りで1080円でした。箱の色あいがくすんだ感じで、お土産向きの和風テイストです。和三盆、抹茶など2個入りの袋が2つ入っています。
ほろほろっと崩れる食感のクッキーで、味付けもやさしくおいしいです。ただ通常1個あたり100円、1箱400円というのはちょっと高いですね。

ともあれ、いろいろ新しいお店が入ったみたいなので、これから試していくのが楽しみです。
[MAP]
(Mu-To)
Lumine1fnew1 Lumine1fnew2 Lumine1fnew3 Lumine1fnew4

|

« ■昭和記念公園 肉フェス | トップページ | ■天下市・一橋祭 2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60570283

この記事へのトラックバック一覧です: ■立川ルミネ スイーツゾーン オープン:

« ■昭和記念公園 肉フェス | トップページ | ■天下市・一橋祭 2014 »