« ■天下市・一橋祭 2014 | トップページ | ■Monthly Sweets ドゥリエール »

■夏の家カフェのパン

スーパーバリュー国立店のところにある夏の家カフェが改装されて、焼きたてパンとイートインコーナーのようなスタイルになりました。残念ながらアサイーボウルやロコモコのようなフード類はなくなってしまったみたい。

ともあれ早速パンをイートインでいただいてみました。塩バターロール(110円)、とろーりチーズ(160円)、アンドーナツ(180円)、レーズンパン(180円)です。
バターロールは焼きたてだったこともあり、生地がすごくふわっとしていました。とろーりチーズはあまりとろーりではなかったですが、ほんのり甘いクリームチーズの菓子パンという感じ。アンドーナツもわりとノーマルですが生地が柔らかかったです。レーズンパンはちょっと塩味が効いていたところが嫁さんの好みだったようです。

フランスパンやホテルブレッドなど、焼きたてパンが買えるようになったのは良い点ですね。カフェフードもいずれ復活してくれるといいのですけれど。
[MAP]
(Mu-To)
Natsunoyapan

|

« ■天下市・一橋祭 2014 | トップページ | ■Monthly Sweets ドゥリエール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60548346

この記事へのトラックバック一覧です: ■夏の家カフェのパン:

« ■天下市・一橋祭 2014 | トップページ | ■Monthly Sweets ドゥリエール »