« ■五右衛門 白神あわび茸とホタテのペペロンチーノ | トップページ | ■パナス チキンカレー »

■Monthly Sweets アトリエ・ド・リーブ

今月のマンスリースイーツは白金のアトリエ・ド・リーブというお店です。先月のドゥリエールも系列店みたい。

値段がお手頃な感じのパリブレスト(1080円)を買ってみました。
リング状のシュー生地の中に濃厚な生クリームがどっしり入って、イチゴとブルーベリーが挟まっています。シュー生地はわりと柔らかめ。ナッツとキャラメルもかかっています。
クリームはあまりカスタード感はなく、ほんのりレモンの香りがするさっぱりした仕上がりでした。サイズ的には4人で分けてちょうどいい感じです。

フルーツとクリームの組合せもよく、おいしくいただきました。ショートケーキやタルトフレーズもあり、イチゴが得意なお店なのかな。コスパ的にパリブレストは結構オススメだと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlyatelierdereve

|

« ■五右衛門 白神あわび茸とホタテのペペロンチーノ | トップページ | ■パナス チキンカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60745835

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets アトリエ・ド・リーブ:

« ■五右衛門 白神あわび茸とホタテのペペロンチーノ | トップページ | ■パナス チキンカレー »