« ■コメダ珈琲店 国立北口店 | トップページ | ■マロニエの丘 »

■大番

国分寺北口、東方面の居酒屋さん。ムタヒロ2号店の先、やまかしの2階です。飲み会で来てみました。

高知室戸岬の魚などが目玉みたい。お通しは350円でポテトサラダでした。社長のおつまみ(486円)というのを頼んでみたら、キムチやチーズちくわで全く社長感なし…。
ドイツ風ジャガバター(626円)はちょっとスパイシーで、味付けが濃い目でわりとよかったです。馬刺し(1058円)は半凍り状態。ひらまさのカマ焼きは香ばしく焼かれていて、ほほのあたりの柔らかい身がほくほくしていておいしかったです。
飲み物はいわゆるビールやサワーをいただきました。

いかにも普通の地元の居酒屋さんという感じです。スペシャルな感じはないですが、素朴でくつろげるところがいい点ですね。
[MAP]
(Mu-To)
Oban1 Oban2 Oban3 Oban4

|

« ■コメダ珈琲店 国立北口店 | トップページ | ■マロニエの丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60500500

この記事へのトラックバック一覧です: ■大番:

« ■コメダ珈琲店 国立北口店 | トップページ | ■マロニエの丘 »