« ■大番 | トップページ | ■角上魚類 »

■マロニエの丘

最近マンスリースイーツで買ったりしているせいかあまり行っていなかったマロニエ。ちょっとホールっぽいケーキが欲しいということで、マロニエの丘(1620円)を買ってみました。

いわゆるスフレタイプのチーズケーキなのですが、味はコージーコーナーのチーズケーキに似ている気がします。一旦凍らせているらしく、少し冷たい部分もありました。
サイズが大きくてボリュームもあり、思ったより食べきるのが大変でした。味としてはイマイチ手作り感がないのが残念ですが…。

そう言えば、マロニエは立川ルミネにもお店ができましたね。そちらもいずれ使ってみたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Marooka

|

« ■大番 | トップページ | ■角上魚類 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60500476

この記事へのトラックバック一覧です: ■マロニエの丘:

« ■大番 | トップページ | ■角上魚類 »