« ■Monthly Sweets アトリエ・ド・リーブ | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2014 »

■パナス チキンカレー

国分寺のインドカレーのお店。久々にランチに入りました。
今回はセットでなくランチのチキンカレー(930円)です。サラダ、ドリンクつき。ドリンクは例によってマンゴーラッシーにしましたが写真は省略。

カレーは器も大きくてたっぷり目ですね。中辛にしましたがそれほど辛くありませんでした。インドカレーは元々さらっとしていますが、他のお店に比べてもさらっとしたルーのように思います。結構大きいチキンが入っていて、味もマイルドでおいしいです。
前回も書いてますが、ナンの大きさがすごい。もちもちこんがりで、カレーをおいしくいただけました。

インドカレーのお店ってどこも似た感じはありますが、パナスは安定感あるおいしさという気がします。
[MAP]
(Mu-To)
Panaschicken

|

« ■Monthly Sweets アトリエ・ド・リーブ | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60541494

この記事へのトラックバック一覧です: ■パナス チキンカレー:

« ■Monthly Sweets アトリエ・ド・リーブ | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2014 »