« ■イチリン ブルジョン | トップページ | ■にんにくだいち »

■カフェ&ミール エン

立川ルミネ1Fのカフェ&ミール エンでフレンチトーストをテイクアウトしてみました。前からちょっと試してみたいと思っていたところです。

和三盆と国産百花はちみつのフレンチトースト583円です。ソフトクリームがつかない分、お店で食べるより若干安いみたい。

アツアツをすばやく家に持ち帰りいただきます。サイズはちょっと小さめですが、表面がこんがり焼かれ、中はしっとり。そのまま食べても甘さがちょうどいい感じですが、ハチミツと生クリームをつけると、甘さがガツンときてすごくおいしいです。でもしつこくなく、やさしい甘さです。
フレンチトーストって、卵液の染み込みが十分でないと食感にムラが生じますが、こちらのは全体が滑らかでいい感じ。リピートしたくなるおいしさでした。

最近、パンケーキをあちこちで食べていますが、フレンチトーストも結構あなどれないですね。
[MAP]
(Mu-To)
Cafemealen

|

« ■イチリン ブルジョン | トップページ | ■にんにくだいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60838231

この記事へのトラックバック一覧です: ■カフェ&ミール エン:

« ■イチリン ブルジョン | トップページ | ■にんにくだいち »