« ■甍 | トップページ | ■カフェ&ミール エン »

■イチリン ブルジョン

久々にイチリンのケーキをいただきました。写真左が和栗のモンブラン(475円)で、右がブルジョン(475円)です。

モンブランは和栗より普通の栗の方が好きなのですが、こちらの和栗のモンブランはそれほどクセが強くなくバランスのいい仕上がりです。栗の味が濃いのですが、生クリームとうまく組み合わさって、しっとり濃厚な味わい。さすがおいしいモンブランです。

ブルジョンもレベルの高いおいしさです。まろやかな抹茶クリームの中に生クリームが入っていて、香ばしいクルミがアクセントになっています。甘すぎず上品なケーキですが、クリームの滑らかさのせいか後味がすごくいいです。

今回のケーキ、どちらもかなりヒットでした。さすがはイチリンです。
[MAP]
(Mu-To)
Ichirinbourgeon

|

« ■甍 | トップページ | ■カフェ&ミール エン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60614682

この記事へのトラックバック一覧です: ■イチリン ブルジョン:

« ■甍 | トップページ | ■カフェ&ミール エン »