« ■くうふく エビとイカと野菜のかきあげ塩天丼 | トップページ | ■丸亀製麺 カレーうどん »

■ビアードパパ ロールケーキ

武蔵村山のイオモにシュークリームのビアードパパが入りました。カルディの隣。以前そこにあったfufuleというチーズケーキのお店も系列だったみたいです。

シュークリーム以外を買うのは初めてなんですが、米粉で作ったロールケーキ(800円)を買ってみました。冷凍してあって解凍して食べるタイプのものです。

生クリームの甘さはちょうどいいです。ただ生地は冷凍モノっぽい感じでちょっと水分少なめな印象。イマイチ米粉の感じもわかりません。雰囲気としては、ローソンとかで売っているプレミアムロールケーキに近いでしょうか。まあ、800円でボリュームもたっぷりなので悪くはないかな。

ビアードパパも商品を増やそうとしているのでしょうか。やっぱりシュークリームが一番ではありますけれどね。
[MAP]
(Mu-To)
Beardpaparoll

|

« ■くうふく エビとイカと野菜のかきあげ塩天丼 | トップページ | ■丸亀製麺 カレーうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60803927

この記事へのトラックバック一覧です: ■ビアードパパ ロールケーキ:

« ■くうふく エビとイカと野菜のかきあげ塩天丼 | トップページ | ■丸亀製麺 カレーうどん »