« ■丸亀製麺 カレーうどん | トップページ | ■つな八食堂 »

■アルテリアベーカリー

国分寺のバス通りをぷらぷらしていたら、「おいしいメロンパン」と書いてあるお店を発見。31、auショップのちょっと先です。ショコラ、メープルなどメロンパンをいろいろ並べていましたが、とりあえずプレーン(160円)を買ってみました。

皮がクッキーみたいになっているメロンパン。ザラメのような砂糖のつぶつぶがたくさんついています。カリッとした食感がいい感じ。サイズは大きめ。中はふわっとやわらかく、おいしくいただきました。

すごくおいしいか、と言うとまあまあですかね。ショコラ、メープルもちょっと気になります。
[MAP]
(Mu-To)
Arteriamelonpan

|

« ■丸亀製麺 カレーうどん | トップページ | ■つな八食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60938633

この記事へのトラックバック一覧です: ■アルテリアベーカリー:

« ■丸亀製麺 カレーうどん | トップページ | ■つな八食堂 »