« ■スープストックトーキョー 温野菜とチーズのブラウンシチュー | トップページ | ■Monthly Sweets アンドリューのエッグタルト »

■バーミヤン フカヒレ土鍋スープ

クーポンのチラシを見ては時々行くバーミヤンですが、今回はフカヒレの土鍋スープが気になって行ってみました。

ちゃんとフカヒレの姿煮が入っています。薄いですけれど。スープの味もそれなり。ダシの深みはないですけれどね。755円にしては、まあいいんじゃないの、という印象です。
そう言えば昔、グランデュオ立川に筑紫樓が入っていましたね。すごくおいしかったような思い出が。久々に豪華なフカヒレの姿煮を食べてみたいなと思いました。

蟹卵のフカヒレ入りあんかけチャーハン(809円)も頼んでみました。以前も同じメニューがありましたね。前回は胡椒の味が強めだったり、あんかけの味が濃かったりしましたが、今回はちょうど良く、おいしくなっています。あまりフカヒレ感がないのは相変わらずですけど。
前もふかひれ入り土鍋ご飯とか、懲りずに似たようなものを試しています。まあどこまで頑張って味が出せるのか、試してみているところはありますね。

お手軽なので、ファミレスのチャレンジに乗ってみてもいいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Bamiyanfukahire1 Bamiyanfukahire2

|

« ■スープストックトーキョー 温野菜とチーズのブラウンシチュー | トップページ | ■Monthly Sweets アンドリューのエッグタルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61024823

この記事へのトラックバック一覧です: ■バーミヤン フカヒレ土鍋スープ:

« ■スープストックトーキョー 温野菜とチーズのブラウンシチュー | トップページ | ■Monthly Sweets アンドリューのエッグタルト »