« ■Monthly Sweets 茶游堂 2回目 | トップページ | ■丼丸 »

■サンメリー 4種のチーズとハチミツのパン

国分寺日吉町のパン屋さん。時々来ていますが、ブログに書くのは久しぶりです。

今回は惣菜パンなどいろいろ買ってみました。4種のチーズとハチミツのパン(216円)は、Mothersのクワトロフロマッジョのピザをイメージして買ってみました。チーズの味はそこまで強くはないのですが、温めた時にハチミツの香りがふわっとして、クルミの食感もよくおいしかったです。
チーズとハム、タマゴのクロックムッシュ(216円)はチーズ、タマゴのまろやかさ、組合せが抜群。すごくおいしいです。

ねじりドーナツ(140円)は、まあ普通かな。アップルタタン(238円)は甘く煮たリンゴが半分ごろっと入って、パイ生地も甘くカリッと仕上がってこれもおいしい。リンゴの大きさがうれしいですね。

パンを買うとコーヒーサービスがあるので、テラスでのんびりするのもよし。惣菜パンからスイーツまで種類が多いのがいいですね。人気あるみたいで、行ったタイミングは結構混んでいました。
[MAP]
(Mu-To)
Sunmerryquatrocheese

|

« ■Monthly Sweets 茶游堂 2回目 | トップページ | ■丼丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61177935

この記事へのトラックバック一覧です: ■サンメリー 4種のチーズとハチミツのパン:

« ■Monthly Sweets 茶游堂 2回目 | トップページ | ■丼丸 »