« ■旧高田邸 くにたちゆる市 | トップページ | ■ケンタッキー ビストロ風ハンバーグサンド »

■らぽっぽ

おいしいスイートポテトで有名なお店。ecute立川に入っています。食べたことはある気がするんですが、かなり久々という感じ。

ポテトアップルパイ(842円)を買ってみました。写真はカットしたところですが、パイ生地の上にスポンジ、その上にスイートポテトのペーストが乗っています。さらにその上にアップルパイのリンゴ。
最初、スイートポテトとリンゴってどうなの?と思いましたが、これが合う!スイートポテトのやさしい甘さにリンゴの甘酸っぱさがちょうどいい組合せ。さすが長年売れてる定番商品という感じです。

らぽっぽって、最初新宿駅構内のお店に行列ができて話題になったのではなかったでしたっけ?ポテトアップルパイは値段も手頃でいいなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Rapoppo

|

« ■旧高田邸 くにたちゆる市 | トップページ | ■ケンタッキー ビストロ風ハンバーグサンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61099420

この記事へのトラックバック一覧です: ■らぽっぽ:

« ■旧高田邸 くにたちゆる市 | トップページ | ■ケンタッキー ビストロ風ハンバーグサンド »