« ■サンメリー 4種のチーズとハチミツのパン | トップページ | ■ポッポみち »

■丼丸

西国立の西友の向かいにあるテイクアウト専門の海鮮丼屋さん。どれも基本的に540円です。お昼に使ってみました。

丼の種類がいろいろあるのですが、今回のセレクトはサーモンえんがわ丼、サーモンねぎとろ丼、まぐろいくら丼、石狩丼(鮭親子丼)です。乗せる具材のパターンは決まっていますが、個人の好みでいろいろ選べるのがいいですね。

私はサーモンねぎとろ丼にしたのですが、サーモンの切り身がわりと大きく、ねぎとろもたっぷり乗っていました。生サーモンではないようですが、値段を考えれば味は十分合格点と思います。えんがわもちょっともらってみましたが、コリコリしておいしかったです。丼でえんがわというのも珍しいかな。

+100円でご飯大盛、+200円でネタ大盛にできるようです。ほっともっとの海鮮版のようなイメージで使えるかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Donmaru

|

« ■サンメリー 4種のチーズとハチミツのパン | トップページ | ■ポッポみち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61029766

この記事へのトラックバック一覧です: ■丼丸:

« ■サンメリー 4種のチーズとハチミツのパン | トップページ | ■ポッポみち »