« ■パオパオ | トップページ | ■nonowa国立 東側オープン! »

■D Lounge ベリーベリーパンケーキ

パンケーキで有名なカフェ、ディーラウンジに久しぶりに行きました。今回いただいたのはベリーベリーパンケーキ(1180円)。ドリンク付き。

前回パンケーキマニアを食べていますが、今回の方がよりパンケーキらしさを味わえたかなという気がします。表面が少しこんがりして、生地はふわっとした柔らかさがありますが、噛むともちもち、滑らかな食感もあります。アイスクリームも乗っていますが、フレッシュな生クリームとベリーソースを絡めるのが一番合うなと思いました。イチゴとかは冷凍なんですけどね。
もちもちふわふわに生クリームとベリー、至福のおいしさです。自分的にランキング上位のパンケーキだと思います。飲み物はオーガニックコーヒーをいただきましたが、苦味と香りの具合がちょうどよく、こちらもおいしかったです。

例によって行ったタイミングは混んでいて、パンケーキが出てくるのはちょっと遅かったですが、嫁さんとシェアする形で頼んだ明太子のパスタが先に来たので間が持ちました。やはりパンケーキが時間かかるようです。明太子のパスタはスープっぽい感じで期待と違って若干微妙だったのですが、嫁さんによるとナポリタンの方がオススメらしい。

この場所がD Loungeになってから2年半くらいですが、以前のお店より長く続いていますね。雑貨販売のスペースなども明るくていい感じです。
[MAP]
(Mu-To)
Dloungeberry1 Dloungeberry2 Dloungeberry3

|

« ■パオパオ | トップページ | ■nonowa国立 東側オープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61250035

この記事へのトラックバック一覧です: ■D Lounge ベリーベリーパンケーキ:

« ■パオパオ | トップページ | ■nonowa国立 東側オープン! »