« ■nonowa国立 東側オープン! | トップページ | ■ユニコーンベーカリー アップルシナモンマフィン »

■恵比寿屋

国分寺の居酒屋、恵比寿屋でサシ飲みです。以前も来ましたけど、わりと落ち着いた感じのお店。飲み物はビールなどをいただきました。

最初は生春巻のトリオ(720円)。生ハム、サーモン、エビフライとどれも生春巻にあっておいしいです。続いて、海山カキのみぞれ和え(680円)。柿の中に牡蠣が入っているというシャレ。牡蠣が大根下ろしとイクラでさっぱりいただけます。柿も入っているんですけど、あまりいらないような…。
牛タンどて煮(880円)はタンの味噌煮込みですが、玉子が入ってちょっと洋風。ビーフシチューみたいな感じもあります。こんがり揚がったポテトフライ(550円)もおいしかったです。
最後にシメ代わりで恵biggestグラコロ(780円)。これ名前通りにでっかくて、わりとクリーミーなグラタンコロッケなのでお腹にたまりました。

料理にいろいろ工夫があって面白いですね。この日は早い時間に行ったら席がいっぱいで、次のお客が来る前までなら、ということで入って軽く飲む形になりました。お通しは、がんもどきだったんですけど一人400円。ちょっと高いですね。
[MAP]
(Mu-To)
Ebisuya1 Ebisuya2 Ebisuya3 Ebisuya4

|

« ■nonowa国立 東側オープン! | トップページ | ■ユニコーンベーカリー アップルシナモンマフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/60803937

この記事へのトラックバック一覧です: ■恵比寿屋:

« ■nonowa国立 東側オープン! | トップページ | ■ユニコーンベーカリー アップルシナモンマフィン »