« ■ユニコーンベーカリー アップルシナモンマフィン | トップページ | ■しゃぶ葉 »

■カスタードマニア 窯出しエッグタルト

ecute立川のカスタードマニアにて、エッグタルトを買ってみました。窯出しエッグタルトとチョコエッグタルト、どちらも150円です。

エッグタルトはカスタードの黄身の味がしっかりしてフレッシュな感じがします。アンドリューのエッグタルトはタルトがパイ生地のような感じでしたが、こちらはクッキーっぽい感じです。サイズは同じくらいかな。わりと大きめの印象。
チョコも滑らかなムースのような感じで、チョコの濃さもそれなり。

値段はお手頃ながら、コンビニスイーツより中身がしっかりしていると思いました。

コスパ的にはミルクチーズタルトもいいですが、エッグタルトもお手軽でいいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Custardmaniaeggtart

|

« ■ユニコーンベーカリー アップルシナモンマフィン | トップページ | ■しゃぶ葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61178035

この記事へのトラックバック一覧です: ■カスタードマニア 窯出しエッグタルト:

« ■ユニコーンベーカリー アップルシナモンマフィン | トップページ | ■しゃぶ葉 »