« ■ヴァンパッション | トップページ | ■イチリン クイニーアマン »

■カフェ&ミール エン ランチ

立川ルミネ1Fのカフェ。前回テイクアウトで買ってきたフレンチトーストがおいしかったので、今回はお店でランチをいただくことにしました。

私は焼肉ビビンご飯ランチ(確か983円)にフレンチトーストセット(+206円)を付けました。サラダはドレッシングの味がおいしくて、ジャコのカリカリした食感もよかったです。ビビンバもナムルのゴマ油の味付けがしっかりしておいしかった。別腹フレンチトーストもペロリでボリュームもちょうどいいです。

嫁さんはフレンチトーストのランチ(875円)に(確か)1枚+54円でMax2枚追加できるということで計6枚。最初はシェア用と言っていたのですが、スルッといってしまったようです。
子供用に和三盆と国産百花はちみつのフレンチトースト(692円)と、ハムとチーズたまごプレート(983円)。ソフトクリームが付いて、子供のテンションが上がります。プレートはランチ+100円でハムと玉子が付く感じですね。
フレンチトーストはふわふわしっとりの生地にはちみつをかけていただきましたが、滑らかな食感がすごくよくておいしかったです。

行ったのは土曜だったのですが、平日はランチにドリンクが付くようです。ランチタイムは待ち行列もできますが、2Fもあるのでわりと席数はあります。今後もおいしいフレンチトーストを時々食べに来たくなりそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Cafemealenlunch1 Cafemealenlunch2

|

« ■ヴァンパッション | トップページ | ■イチリン クイニーアマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61394080

この記事へのトラックバック一覧です: ■カフェ&ミール エン ランチ:

« ■ヴァンパッション | トップページ | ■イチリン クイニーアマン »