« ■カフェ&ミール エン ランチ | トップページ | ■グリージョ »

■イチリン クイニーアマン

イチリンのクイニーアマンがおいしいということでいただいてみました。1個250円。

カリッとした甘いパイ生地の中にリンゴペーストが入っています。パイ生地のしっかりした甘さとリンゴの抑え目の甘さの組合せがいい感じ。しばらくはバター品薄のため月1回9日限定の販売らしいです。

プチガトーのフィグボア(400円)もいただいてみました。カスタード感のある濃厚なクリームにラズベリーとイチジクの甘酸っぱいクリームが加わって、重厚感のあるケーキになっています。こちらもおいしいですが、以前食べて印象深かったアントワネットを思い出しました。最近見かけない気がしますが、また食べてみたいです。

ケーキ屋さんもいろいろ変化があるので、ちょくちょく覗いていきたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Ichirinkouign

|

« ■カフェ&ミール エン ランチ | トップページ | ■グリージョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61067875

この記事へのトラックバック一覧です: ■イチリン クイニーアマン:

« ■カフェ&ミール エン ランチ | トップページ | ■グリージョ »