« ■サーカス | トップページ | ■ヴァンセット »

■タリーズ アサイーヨーグルトボウル

スーパーバリューのところにある夏の家カフェがフードメニューをなくしてしまったので、おいしいアサイーボウルを食べられるところを探しているのですが、タリーズがアサイーボウルを出していると聞いて、国分寺駅のお店に行ってみました。

アサイーヨーグルトボールは780円です。アサイースムージーにブルーベリー、バナナ、冷凍イチゴにグラノーラと、割と一般的なアサイーボウルです。アサイーがややユルめで、冷たさもあまりありません。コストコで買ってきたアサイースムージーで作ったものとなんか雰囲気が似てました。

個人的にはもっと濃い目で冷たいのがいいんですよね。しかも780円は高い。それを考えると夏の家カフェは450円で味もよかったです。
チェーン店なのでいつでも食べられるというのはいいのですけれどね。またハワイ系のカフェを探していきたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Tullysacai

|

« ■サーカス | トップページ | ■ヴァンセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61463896

この記事へのトラックバック一覧です: ■タリーズ アサイーヨーグルトボウル:

« ■サーカス | トップページ | ■ヴァンセット »